こんなに違うの!?ひっくり返すだけでキリン本搾り™のさらなるうまさが引き出せるテクニック「逆さ缶」を試してみると…
発売から12年、果汁とウオッカだけで作られた実直な味わいに多くの人が支持する『 キリン 本搾り™チューハイ 』で最近、「逆さ缶」というテクニックが話題に…>>続きを読む
2012年01月14日 18:48
 

父親がベビーコーナーに行くと00
赤ちゃんは数ヶ月もすれば離乳食を食べるようになりますが、最近はこの離乳食もバラエティ豊かになっています。

赤ちゃんの月齢や栄養、好みやメーカーなどを念頭に入れて購入する必要があるのですが……。

「父親がベビーフードを買いに行くと、こういうことになる」と、人気になっていた画像をご紹介します。

父親がベビーコーナーに行くと01
……あるある。

「どれを買えばいいんだっけ?」と頭を悩まして、奥さんに電話で確認しているのが手に取るように伝わってきます。

こういう姿を見ると携帯電話のある時代で良かったなと思います。ひと昔前までは間違ったものを買って帰っては怒られていたに違いありません。

さて、こういう電話のときの男性のセリフは、だいたい似たり寄ったりです。
「どれも同じにしか見えないぞ」
「男の子用ってあるけど、うちって男の子だっけ?」
「女の子!? いったい何を食べるんだ?」
「どのブランドなんだ?6種類くらいあってわからん」
「ペット用ならすぐわかるのに」
「同じ柄のはステージ1じゃなくて2って書いてあるんだけど」
「ん?よく聞こえないよ。え?スーパー+羽付き?わかった。羽付きだな?」
「なんでおっぱいじゃダメなんだ!」
「いったいうちの子は何を食べてるんだ?」

これに対して母親たちの要求は難しそうです。
「有機野菜のステージ1のサツマイモのよ」
「今から画像と送るから、それと全く同じものを買ってきてよ」
「買ってきたこれは何なの?栄養がちゃんと入ってないじゃないの」
「子供をみるのと買い物するのと、どっちがいいのよ?」

お父さんたち、がんばりましょう。目指せイクメン!

Men In The Baby Food Department : funny

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ 
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。