2012年01月22日 18:41
 

寒い日の光景00
1月から2月にかけて気温もぐっと下がり、身を切るような寒さとなってまいりました。

さらに気分を寒くしてくれる、「車に貼りついた氷の画像」をご紹介します。

寒い日の光景01
お風呂のすりガラス状態。

これは車の窓を開けてみたら、そのさらに外側が氷で覆われていたという写真だそうです。

きれいに張ったこの氷を割ってみたらどうなるのでしょうか……、と思っていたら割っている映像もありました。

Icy Car Windows and How to Correct Them - YouTube

ウィンドウについた雨が凍ってしまうようですが、パリンパリンと割れています。

ちょっと厚めの氷。
Icy rain, iced car window breaking - YouTube

外側から撮影したもの。
Oklahoma Ice Storm Breakout! - YouTube

寒そうですが、ちょっと割ってみたくなりますよね。

寒い時期ならではの神秘的で美しいクモの巣が凍った写真も紹介されていました。
寒い日の光景02
冬場の自然の美しさがよく出ていますね。

ちょっと寒さが増すような2つの画像でした。

So a friend of mine took a picture inside his car after rolling down his window.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「車の窓を開けたら寒さでえらいことになってた」  [ 他力本願 ]   2012年01月22日 18:52
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 寒いんだよ ここ湘南奥地も 凍るぞ  [ 湘南S.SASAKI休日旅行人 ]   2012年01月22日 20:22
( ̄-  ̄ ) ンー ドアがな 車のドアがな 霜で凍り付いてはがれない 窓に霜で
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:自然・景色  びっくりネタ
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。