こんなに違うの!?ひっくり返すだけでキリン本搾り™のさらなるうまさが引き出せるテクニック「逆さ缶」を試してみると…
発売から12年、果汁とウオッカだけで作られた実直な味わいに多くの人が支持する『 キリン 本搾り™チューハイ 』で最近、「逆さ缶」というテクニックが話題に…>>続きを読む
2012年01月23日 11:32
 

心臓の専門医
イタリアで、正規の免許を保有していなかった偽医者の存在が明るみになりました。

驚くことに心臓の専門医であり、30年も患者を診てきたのだそうです。

捕まったのはヴラドミーロ・コローカ容疑者(58歳)。イタリア・ミラノで30年にも渡り、心臓の専門医として患者を診てきました。

逮捕に至ったのは、ある患者が本物の心臓専門医にこの男性の話をしたときに、聞いたことがないと言われたからだそうです。

偽医師だった期間が長いだけに診察を受けた患者は数千人にのぼると見積もられており、警察ではこの医師の診療によって死亡した患者がいないか調査中とのことです。

元の職業は大工だったこともわかり、医療の免許や資格は一切持っておらず、どのようにして医療機関に入り込んだのか今のところ謎であるようです。

それにしても30年というと相当な年月であり、心臓を扱う専門医ともなれば手術は避けて通れないかと思うのですが、全く誰も気付かなかったことは驚異的ですらありますね。

さすがに心臓手術をDIY感覚で行ったわけではないでしょうが、相当器用な大工ではあったようです。

Heart specialist of over 30 years exposed as carpenter

SK11 ホームツールセット ETS-24H
SK11(エスケー11)
売り上げランキング: 69

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:海外ニュース  健康・医学
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。