面白ネタ / zeronpa / URL
2012年01月23日 23:56

「今どき白黒のものってある?…あった!」

 

白黒00
フェイスブックでは、会話のようにコメントが続くことがありますが、とある書き込みが海外サイトの人気を呼んでいました。

とあるふたりの対話をご紹介します。

白黒01
まず会話の最初が「もうブラック&ホワイトのものは全然ないわ」と始まり、 以下のように続いています。

ライアン:スカンクがいる。
レオ:新聞。
ライアン:ペンギン。
レオ:古い映画。
ライアン:オレオ。
レオ:シマウマ。
ライアン:ダルメシアン(101匹ワンちゃんと同じ犬種)。
レオ:シャチ。
ライアン:マイケル・ジャクソン。

白黒のものって結構あるものですが、最後のマイケル・ジャクソンというコメントが見事だと、海外サイトで評価されていました。

ちなみに実際の色で言うと、新聞やモノクロ映画はグレースケールで、シマウマは実際は茶色と白で、遠目に見るとコントラストから白黒に見えるのだそうです。

例としてパンダが出てこなかったのは、ちょっと残念ではありますね。

What is black or white

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス (通常版)
ユービーアイ ソフト (2011-12-08)
売り上げランキング: 446

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
1. 「今どき白黒のものってある?…あった!」  [ 他力本願 ]   2012年01月24日 00:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。