2012年01月24日 17:08
 

スプーニング00
重なったスプーンのように同じ向きで体を重ね合うことを、英語でスプーニング“spooning”と言います。

密着度が高いので相手のぬくもりをより感じることが出来たり、精神的に愛情が増したように思えたりと、恋人同士がやってみたい結び付き方のひとつではあります。

さて、恋人同士ではないのですが「これは究極のスプーニングだ」とうらやましがられていた画像がありましたので、ご紹介します。

スプーニング01
完璧なまでの密着具合。

ふたりとも安心しきってぐっすりと寝ています。赤ちゃんの上にそえられた猫の腕に愛情を感じますね。自分もこんな風にスプーニングをしたいと思わずにはいられません。

海外サイトには『きっとこの猫はこんなことを考えている』と、以下の様なコメントが寄せられていました。
「にゃお〜、暖かい!これをくれてありがとう、もう赤ちゃんは返さない」
「Youtubeに出すための、赤ちゃんのポーズを構成中」

大人がこれをしようと思えば巨大な猫が必要ですが(…それを虎と呼ぶことになるかもしれませんが)、この構図はうらやましい限りです。

I've never so badly wanted to be the little spoon.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. うらやましいと羨望されていた「密着するふたり」の写真  [ 他力本願 ]   2012年01月24日 19:05
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  動物
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。