2012年01月25日 11:33

やっちゃったね…IKEAのイスの組み立て方に失敗して恥ずかしがっている写真

 

IKEAのイス00
最近は家具を買っても、家で組み立てる形式のものがわりと多いです。

IKEAなどはその代表で、組み立ての説明は一般人にも出来るよう配慮されいますが、誰もがうまくいくとは限らないようです。

海外サイトの人気を集めていた、「IKEAで購入したイスを組み立てた、自分のいとこが恥じている画像」をご紹介します。

IKEAのイス01
出来上がったイスに笑い転げるしかない、その出来栄え。

イスの脚があっちとこっちに…と、斬新な仕上がりになっています。

これを見た人の意見もいろいろですが、出来てしまったものをどう使うべきか考える人もいたようで、「こんな風に座るのはどうだろう」と、新たに 提示されていた画像がありました。

IKEAのイス02

あと別の工夫では、このイスをそのまま壁にかけて「アート」と呼ぶという手もあります。

その他アダルトなパーティチェアに使い道があるだとか、IKEAのエッシャー・チェアとして人気が出るといった意見も出ていました。

時おり組み立て方の説明が難しいのではないかという意見もありましたが、子供の絵本くらいIKEAの説明はかなり簡単であるとの反論もありました。
IKEAのイス03

一方で、「ふくろうの描き方」に匹敵するほど難しいと反論する人も。
IKEAのイス04
1.マルを描く
2.残りのふくろうを描く

この説明で描けたら苦労しません……。

IKEAのイス05
いっそのこと、組み立てる人を変えるという案までありました。

しかしながら失敗でインターネットを通して人を笑わせた、という利点はあったように思います。

My cousin, ashamed after building a chair from IKEA

ゲームがしやすい 座椅子(ゲームチェア) OR-アロー GN
明光ホームテック株式会社
売り上げランキング: 629

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。