面白ネタ / zeronpa / URL
2012年01月27日 22:48

仕事がつらい?そんなときに見ておきたいハードな職種いろいろ

 

つらい仕事00
仕事はつらくありませんか。

毎日毎日、生活のために我慢しなければいけないことはかなりあります。仕事の不平のひとつやふたつも出てくるでしょう。

しかしながら世の中には、もっと大変そうな仕事だってたくさんあります。

自分の仕事がきつくなってきたら、参考に見て欲しいハードな仕事をご紹介します。

1.
つらい仕事02
馬の精子取りでしょうか。こういう人が転職するときは、履歴書に前職のことを何て書くのでしょうね。馬の……。馬にずっと見つめられていてもつらい気がします。

2.
つらい仕事03
ゾウのお掃除。いやはや、これは……言葉に出来ません。足の長さからすると結構背の高い人だとも思うのですが、言及するのはそこじゃないですね。

3.
つらい仕事04
ワキのにおいチェッカー。発汗製品の効果を確認する人が必要だとのことです。この仕事につくには嗅覚がいいほうが良いのか悪いのか…。

4.
つらい仕事05
何を運搬する人かはわかりませんが、きっと子供たちからの人気は絶大です。

5.
つらい仕事06
このあふれかえった水は…。単なるトイレ掃除では済まないときもあるのですね。

6.
つらい仕事07
電気技師。直すのはきっとこのうち一番届きにくい1本です。

7.
つらい仕事08
トイレクリーナーの営業でしょうか。なぜトイレ持参なんでしょう。行った先のトイレを利用すればありがたがられると思うのですが。

8.
つらい仕事09
誰かがしなければいけない、高層建築物での仕事。

9.
つらい仕事10
コールセンター。すし詰めとか缶詰とか、こういうときに使う言葉だったのですね。

10.
つらい仕事11
ゾウの糞拾い。ナイス・キャッチ!とか言う問題じゃないのかもですが、結構重いですよねこれ?

11.
つらい仕事12
的ホルダー。この的に当たるものが何かによって、仕事のつらさ(危なさ)が増減します。

12.
つらい仕事13
環境の悪い職場。職種に関わらず、その環境が劣悪のときがあります。

13.
つらい仕事01
何のために潜ってるかはわかりませんが、命がけです。


世界広し、世の中にはまだまだつらい仕事はあるのでしょう。自分の仕事なんて楽な方だと思えれば、また明日からがんばれます。

Youtube.com/SoufTuts - Imgur

機動戦士ガンダムUC 5 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2012-06-08)
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。