動画 動物 / zeronpa / URL
2012年01月27日 23:59

なんて楽しそうなの…ルンバに乗って移動するプレーリードッグたち(動画)

 

ルンバに乗るプレーリードッグ
お掃除ロボットとたわむれる犬や猫の映像は珍しくありませんが、2本足で立つ姿がかわいいプレーリードッグとルンバという珍しい組み合わせがありました。

いったいどんな反応を見せるのか、映像をご覧ください。

お掃除ロボットに乗るプレーリードッグ= - YouTube

すごい楽しそう…。あっち行ったりこっち行ったりと、まるで遊園地の乗り物にでも乗ってるかのよう。

いかにも遊んでるように見えますが、プレーリードッグは立ち上がることで外敵を見張る習性があるため、高い所に登ると安心するとのことです。

でも少しは楽しんでいる気持ちもあるんじゃないかな…。人間も乗れるルンバが欲しいです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。