動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2012年01月29日 22:48

「ペットと寝るとこうなる」という理想と現実

 

ペットと寝る理想と現実00
ペットを飼う利点のひとつに、動物のぬくもりを感じられるということがあります。特に寒い冬ともなれば、一緒に寝るというのは至福の喜びではないでしょうか。

しかしながらそこにも理想と現実がある、という比較写真をご紹介します。

理想
ペットと寝る理想と現実01

現実
ペットと寝る理想と現実02

犬と美しく一緒に寝るというのは難しいようです。

飼い主によると犬にはなぜか寝ている間にベッドのど真ん中をぶんどる才能があるとのことです。理想的な位置でスタートしても、朝起きるころには飼い主はベッドの端へ追いやられ、犬が王様のようにすやすやと一番いい場所でお休みになっているそうです。

他の飼い主たちも似たような経験をしていると、それぞれの写真を投稿していました。

ペットと寝る理想と現実03
こちらの飼い主は、この空いたスペースで寝ないといけないらしいです。

ペットと寝る理想と現実04
でも犬たちに、こんな顔をされたら…。

ペットと寝る理想と現実05
文句も言えませんよね。

ペットと寝る理想と現実06
こちらは人の頭周りを確保している猫。

ペットと寝る理想と現実07
でも、猫の場合は目が覚めると尻が顔の前にあった、というケースが一番多いという意見で占められていました。

ペットと寝る理想と現実08
理想は程遠いですが、それでもペットのぬくもりはいいものです。

Sleeping with pets

LIVING STYLE スピーカー内蔵低反発枕 サウンドピロー
プライム (2011-06-01)
売り上げランキング: 913

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 「ペットと寝るとこうなる」という理想と現実  [ 他力本願 ]   2012年01月29日 22:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。