2012年01月30日 18:21

バスに「ママ!ライオンがいる!」と言い続ける子供ががいた

 

ライオンがいる00
ペットや家畜でない限り、大きな動物は動物園かサファリパークにいるのが都市部では普通ですが、小さな子供からすると、そんな決められた枠はないのかもしれません。

アメリカのバスの中で「ライオンがいる!」と子供が言い続けたそうです。その場面を写した写真をご紹介します。

ライオンがいる01
ん?

ラ、ライオン?

これはいったい何なのでしょうか?穴が開くほどじっと見つめてしまう写真ですが、きっと目の前にいても同じ結果になると思います。

これを見た人はだいたい同じ感想を抱くようで、海外サイトのほぼ全員が「いったいこれは何?」と話題にしていました。

以下、いろんな人の答え(アイデア)を抜粋してご紹介します。

・毛皮のコートを着た人?

・毛皮を着たライオンでは?

・アスランと戦ったあとの白い魔女だ。

・ポン引き。

・あれはウーキーよ。

・これじゃないかな。
ライオンがいる02

・ライオン…じゃないの?

・これは金持ちすぎる75歳の女性か、金持ちの75歳の女性のような格好をすればレベルアップできると思っている男性だ。

イエティだと思う。

同じものをシカゴで見たという情報もあり、シカゴに現れる何者かが有力視されています。

正体は分からずじまいですが、バスに毛だるま状の何かが乗っているインパクトは相当なものですよね。

A kid on the bus kept saying Mom, its a lion!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。