動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2012年01月31日 20:29

「飲んでないよ、猫だよ!」お酒を置き換えてごまかした写真18枚

 

酒の代わりに猫18
お酒を飲んでワイワイやるのは楽しいですが、飲んでいる写真を見られると困るケースもあります。

海外のフェイスブックでは、お酒に置き換える合成写真が流行っているのですが、だんだんとエスカレートしているようです。

お酒パーティならぬ、猫パーティに改造された写真をご覧ください。

以前ご紹介したバージョンは以下をどうぞ。
魔法か!写真の中のアルコールを隠す画期的な方法

1.
酒の代わりに猫00
両手にお酒……、いやあくまで猫です。

2.
酒の代わりに猫01
「ああ、猫おいしい」

3.
酒の代わりに猫03
猫「えっ?」

4.
酒の代わりに猫04
頭乗せ。

5.
酒の代わりに猫05
確かにおいしそうだけど…。

6.
酒の代わりに猫06
食べちゃダメです。

7.
酒の代わりに猫10
だんだん虐待の域に。

8.
酒の代わりに猫07
ちゅー。

9.
酒の代わりに猫02
後ろ、食べられてるよね…。

10.
酒の代わりに猫08
ど、どこなめてんの!

11.
酒の代わりに猫09
お酒を飲んでるより、よっぽどやばくなってます。

12.
酒の代わりに猫11
首がー。

13.
酒の代わりに猫12
もう放してあげてください。

14.
酒の代わりに猫13
なんという極悪非道。

15.
酒の代わりに猫14
いらない子なのね。

16.
酒の代わりに猫15
肉球を突っつくのはやめて!

17.
酒の代わりに猫16
もう、何がどうなっているのやら。

18.
酒の代わりに猫17
「冷たいネコにオツマミ、いかがっすかぁー」


以上、猫パーティの写真でした。飲酒の隠ぺいには成功しても、別の意味でまずくなっていると思います。

Booze Puzzle on Facebook

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。