2012年02月02日 12:12
 

猫のために作ったもの00
猫というのは、どうしてあんなに箱が大好きなのでしょうか。

少々狭くても気にしないどころか狭いほど好きなほどですが、ちょっと退屈そうな猫に飼い主がこんなのを作ってあげたという画像が人気となっていました。

猫のために作ったもの01
似合いすぎ。

要塞とファッションの中間という素晴らしい出来栄え。サイズもピッタリですね。

猫のセリフがいろいろと聞こえてくる人も多いようです。海外サイトのコメントを抜粋してご紹介します。

・「我々が何で出来ているか、犬たちに見せ付けてやろうぜ」

・「説明している暇はない、早く乗るんだ!」

・「というかいい加減飛んでもいいんじゃニャいか?」


猫のために作ったもの02



猫のために作ったもの03



猫のために作ったもの04



猫のために作ったもの05


・レーザーが欲しいニャッ。
猫のために作ったもの06



猫のために作ったもの07


・消防車タイプ。
猫のために作ったもの08
猫のために作ったもの09
猫のために作ったもの10

いろいろ奥が深い猫のコスプレではありました。

戦車バージョンは以下をご覧ください。
評判を呼んでいた1枚「うちの猫に戦車を作ってみたので見て欲しい」

Cat looked bored. My work here is done.

NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント (2012-02-14)
売り上げランキング: 14

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
1. 「うちの猫が退屈そうだったので戦闘機を作ってあげた」  [ 他力本願 ]   2012年02月02日 13:11
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。