2012年02月03日 09:00

「求む、独身男性!」売春婦と実際に性交渉する調査官を募集…オーストラリア

 

売春婦の調査官
世の中にはいろいろな職業がありますが、オーストラリアで募集されている求人が、ある意味で男性の夢であるとニュースになっています。

なんと売春宿で、実際に女性と性交渉する調査官だというのだからビックリです。

オーストラリアのシドニーで募集されいているのは、地方自治体に代わって売春宿のチェックをするというもので、ゴーストバスターならぬ売春宿バスターとしての任務が募集要領に記されています。

応募者は独身であることが条件で、さらに恋人がいないほうが望ましいそうです。

その内容ですが、実際に売春婦と性交渉をし、そのことを法廷で証言することが職務に含まれています。

自治体では探偵事務所に依頼し、違法である性行為をしている売春宿を取り締まるのが目的で、客になりすました調査官におとり捜査をしてもらうとのことです

売春宿では性行為以外にも、武器、人身売買、建物の避難経路の違反、その他にも健康や安全面といった問題が山積みとなっており、一斉に取り締まることが期待されています。

気になる調査員の報酬ですが、年収7万ドル(約600万円)で、すでに応募者は12人ほど集まっているそうでさらに増えるとみられています。

いろんな意味ですごい仕事ですが、さすがに既婚者にはきついですね。もしも同様の仕事が日本にあったとしたら、応募者はどのくらい集まっていたのかと気になるところです。

Australian firm seeks brothel sex inspector

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. イタリアで売春婦と実際に性交渉する調査官を募集しているらしい  [ こうじのアホエロブログ ]   2013年02月06日 13:49
「求む、独身男性!」売春婦と実際に性交渉する調査官を募集…オーストラリア:らばQ どわー、いくよ〜。日本人でも大丈夫? ってか、年収600万!!いくいくーーー 行って、イっち ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。