動画 動物 / zeronpa / URL
2012年02月04日 23:58

迫力ありすぎだよ…セントバーナード犬42匹と散歩するとこうなる(動画)

 

42匹のセントバーナード
「アルプスの少女ハイジ」のヨーゼフでおなじみのセントバーナードは、犬の中でも最大級の大きさを誇ります。

雪中遭難救助犬として活躍した歴史を持つだけあって心やさしい性格をしていますが、さすがに数が揃うとかなりの迫力となるようです。

42匹のセントバーナードと散歩をしている映像をご覧ください。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 猛暑到来、大雨、冷夏  ????  [ セントバーナードのキングスウッヅ犬舎日誌 ]   2012年07月22日 11:55
突然の梅雨明け宣言と思ったら今度は、猛暑だと言うことだ。 そしたらこの2〜3日の涼しい気温。昨晩から今朝にかけて依頼されていた書類作成に今朝まで時間を要したが今朝がたは寒くてストーブを炊いた。(カボチャなら私にも栽培できるかなと思い植え種から芽がで
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。