2012年02月05日 14:34

どういうこと?愛の誓いの「音を彫る」結婚指輪が登場

 

音声が彫られた結婚指輪00
結婚指輪には愛のしるしとして、2人の名前や結婚した日、愛のメッセージなどを刻印することが多いです。

ところが一生の思い出として、ちょっと面白いものを刻み込んでくれるサービスが登場しました。

なんと指輪に愛の誓いの音声を刻み込んでくれるそうです。

音声が彫られた結婚指輪01
結婚の誓いを立てるときには、英語では“I do.”(誓います)と言いますが、そのセリフの音声を波形にしたものをリングに刻みこむというもの。

当然同じものを持つ人は世界に誰もいないので、唯一無二の指輪となります。

注文はこちらのサイトからメールで応じてくれるそうで、シルバーやプラチナ、ゴールドの素材を選択できます。

波形が入るだけあって、普通の女性の結婚指輪に比べて幅がありますが、非常にユニークなアイデアではありますよね。

誓いの言葉を常にリングにして持ち歩くと、より2人の気持ちも強く…。

…なればいいのですけど。

Custom made wedding bands with waveform of the couple’s own voices. ”I do”.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. どういうこと?愛の誓いの「音を彫る」結婚指輪が登場  [ 他力本願 ]   2012年02月05日 14:59
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。