面白ネタ / zeronpa / URL
2012年02月06日 12:18

「オレの車はどこ?」と途方に暮れることになった写真

 

「オレの車どこ?」00
寒くて大雪に見舞われるところは結構あります。

カナダからだったり、ロシアからだったり、豪雪地帯ならではの写真が世界各地で撮影されていますが、東ヨーロッパのバルカン半島北西部に位置するボスニアでも大雪が降ったようです。

ちょっと困ったことになった写真をご覧ください。

「オレの車どこ?」01
「オレの車はどこ?」

こうなるともう自分の車を見つけるのは、もはや不可能に近いです。

ブリザードに見舞われたサラエヴォの写真だそうで、雪の下がどうなっているのか全くわからなくなってしまったそうです。

この写真がおもしろいと一斉に世界中の人々のフェイスブックに拡散されたことにより、これはセルビアだ、アメリカだ、UKだ、と情報が錯そうしていましたが、どうやらボスニア・ヘルツェゴビナの首都サラエヴォが正解のようです。

今年は例年以上の積雪が各地で起きているようで、ブルガリアからも似たような写真がありました。
「オレの車どこ?」02

車が雪に覆われたときの様子を表すCM映像もありました。
Statoil Commercial - Car Ice Scraping Gone Wrong. - YouTube

雪かきの前に、まず自分の車を探し当てるのに苦労することになりそうです。

Dude, where's my car?

ポケットに名言を (角川文庫)
寺山 修司
売り上げランキング: 6 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「オレの車はどこ?」と途方に暮れることになった写真  [ 他力本願 ]   2012年02月06日 13:05
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。