2012年02月09日 09:00

なんという力技…路駐の車をこうしたらバスが通れた

 

邪魔な車00
路上駐車違反が迷惑なのは、渋滞を招いたり他の車両が通れなくなるためです。

ギリシャのアテネで、駐車したアウディが邪魔になってバスが通れず、渋滞が発生していました。

すると、待つのに疲れた人々が強引に通れるようにした、という写真がニュースになっていました。

邪魔な車01
これは…。

なるほど。こうすれば幅を占有せずにすみ、バスも通ることが出来たというわけですね。

邪魔な車02
アウディのドライバーが戻ってきてこれを見たら、次回からは駐車する場所に少しは気を配ってくれことでしょう。

邪魔な車03
その前に、この車をどうやって戻すのでしょうね。完全に自業自得ですが、傷を付けずに戻せたのか気になります。

他人への迷惑を省みない行為への、アテナ市民の気持ちが伝わってくるニュースですが、将来的にこんな風に駐車できれば場所をとらずにすむということですね。

Parking Lesson from Angry People

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
1. なんという力技…路駐の車をこうしたらバスが通れた  [ 他力本願 ]   2012年02月09日 09:30
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。