2012年02月10日 23:09

大波かと思ったら雲だった…フロリダの海岸で建物が飲み込まれる

 

波と思ったら雲だった00
まるで建物が津波に飲み込まれているような光景ですが、これは雲なんだそうです。

大波を求めてサーファーが集まる、フロリダ・パナマビーチの上空をヘリコプターで飛行中に撮影されたものだとのことです。

その他のアングルもご覧ください。

1.
波と思ったら雲だった01
まるで海から大波が襲っているかのようですが、海から温かい空気が流れてきて、このような現象になっているそうです。

2.
波と思ったら雲だった03
撮影したパイロットによると、雲が出現してから2〜3分ほどで建物が飲み込まれたとのこと。

3.
波と思ったら雲だった04
フェイスブックに画像が上げられた途端、海外メディアが取り上げるなど注目を浴びているようです。

波乗りできそうな雲ですが、それが波を求めてサーファーが集まる場所で起こるなんて面白いですよね。

Florida's Unbelievable Meteorological Event

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ここは酷い異端狩りですね  [ 障害報告@webry ]   2012年02月12日 20:56
ローマ法王の権力と闘い (講談社プラスアルファ新書)講談社 小坂井 澄 Amazonアソシエイト by ヴァチカン以外がみんな近代的な国家へと変わっていく中で 改革的な法王が出てきたり反動になったりした 特にピオ10世の近代主義者への異端狩りはかなりどん引きである また
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。