面白ネタ / zeronpa / URL
2012年02月11日 21:53

感心するほど「なまけもの」な人々の写真17枚

 

怠け者00
世の中には働き者がいれば、なまけものもいます。

さすがに彼らはなまけ者過ぎやしないか、と思える写真17枚をご紹介します。

1.
怠け者01
箱のままで十分だったんですね…。

2.
怠け者02
ノートPCでハンズフリー。

3.
怠け者03
降りなさい。

4.
怠け者04
肥満になる理由。

5.
怠け者14
もはや歩いた方が楽じゃないですか?

6.
怠け者05
それで美味しいというなら止めません。

7.
怠け者06
かえって大変だと思います。

8.
怠け者07
ホッケースティックの新しい使い方。

9.
怠け者08
せめて窓くらいはどうにかしようよ。

10.
怠け者09
「透明のホームレス!お恵みを!」
これを各地に置いておけば、収入が何倍にもなるわけですね。

11.
怠け者10
怠けるとかより、楽しそうな芝刈り。

12.
怠け者11
後ろにいる必要ってあるんですかね。

13.
怠け者12
やってることと、眼光の鋭さが一致しない例。

14.
怠け者16
ちょっと憧れる…かも。

15.
怠け者13
こうなったらおしまいだと思います。

16.
怠け者15
目的を教えてください。

17.
怠け者17
楽して腹筋割り器&靴下履き器。


どれもこれも見事なまでのなまけっぷり。さすがに超えてはならない一線というものはあるとは思いますが…。

頑張り過ぎず、なまけ過ぎず、自分のペースでほどほどにやっていきましょう。

So Damn Lazy

OEN PIECE H.O.O.K.3 (BOX)
千値練
売り上げランキング: 3 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
1. 感心するほど「なまけもの」な人々の写真17枚  [ 他力本願 ]   2012年02月11日 21:58
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。