2012年02月14日 12:16

絵心がうらやましい…「コーヒーが冷めたので、残りでふくろうを描いてみた」

 

コーヒーでアート00
残り物を再利用したものは過去にもいろいろとご紹介してきましたが、飲み残しを利用したというアートがありました。

冷めたコーヒーで描かれた「ふくろう」をご覧ください。

コーヒーでアート01
冷めてまずくなったコーヒーさえも、アートにするということが可能なんですね。

なかなか味のあるふくろうが描かれています。ただし黒い部分は絵の具を少し混ぜてあるとのことです。

クマのバージョンはこちら。
コーヒーでアート02

こうして見ると、コーヒーの茶色は多くの動物の体の色に使えそうですね。

ちなみにコーヒーはスターバックスのものだそうです。どのコーヒーを使用しでも大差はないと思いますが……。

さらに絵は描けないけれど、コーヒーでふくろうを作ってみたいという人にこんな方法もありました。

コーヒーでアート03
By Beans & Beyond: Extra Strong Coffee

3年ほど前のコーヒーの広告なのだそうですが、こっちならそれほど難しくなさそうです。

絵心があると、いろいろ楽しいことが出来てうらやましいですね。

My coffee got cold, so I made an owl with it.

ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。