2012年02月16日 22:20

ここまで変わるなんて…筋肉ムキムキになったボディービルダーたちのビフォー・アフター写真18枚

 

ボディビル00
鍛え上げたボディビルダーの隆起した筋肉は、とても同じ人間とは思えないほどですが、もちろん彼らだって最初から非凡な肉体をしていたわけではありません。

ボディービルダーたちの鍛える前と後の、大変身を遂げた写真をご覧ください。

1.
ボディビル01
変わってないのはドヤ顔だけ。

2.
ボディビル02
ごく普通の青年から、尋常ならざる者に。

3.
ボディビル03
気迫がにじみ出ています。

4.
ボディビル04
すっかり男前になりました。

5.
ボディビル05
元が細い人はちょうどよくなる感じ。

6.
ボディビル06
14歳から5年でこうなりました。

7.
ボディビル07
色が白すぎるとひ弱に見えるのですね。

8.
ボディビル08
元の時点からして普通じゃないですが、変身後は北斗の拳の世界へ。

9.
ボディビル09
ひょろひょろからムキムキに。

10.
ボディビル10
ちょっとやりすぎ?

11.
ボディビル11
やりすぎパート2。

12.
ボディビル12
メタボ腹から、8個に割ったのは立派!

13.
ボディビル13
これは別人でいいでしょ。

14.
ボディビル16
マクロス並の変形の仕方。

15.
ボディビル17
体は生まれ変わっても、性格はそのままという例。

16.
ボディビル18
スーパーサイヤ人3。

17.
ボディビル19
左の頃だって、世間の水準で言えばムキムキなんですけどね。

18.
ボディビル14
いったい何があったの?っていう激変ぶり。

ボディビル15
途中経過がこちら。きっと途中でどんどん止まらなくなるのでしょうね。


結構短期で肉体改造を達成している人もいるようなので、シェイプアップという点では見習うべきところがありそうです。

でも、健康面から言っても、さすがにここまで筋肉を付ける必要はなさそうですよね。

Before and After Muscle Men

RDF/範馬勇次郎 (流通限定版・鬼面毒笑ver.) 地上最強の生物 (塗装済み完成品)
スパイダーウェブ (2012-04-25)
売り上げランキング: 1936

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。