面白ネタ 男女 / zeronpa / URL
2012年02月17日 12:12

なるほどこれは…「女の子が断りにくくなるデートの誘い方」

 

デートの誘いかた00
初めて女の子をデートに誘うとなると、やはり一番怖いのは断られることです。

相手にノーと言わせない誘い方をすればいいわけですが、そこは相手に合わせてあの手この手を使うしかありません。

そこで、女の子にこんなメモを渡せばいい、と人気を呼んでいた方法をご紹介します。

デートの誘いかた01
カワイコちゃん

デートしませんか
イエスならスマイル

ノーならバク転

なるほど。これならスマイルせざるを得ないでしょう。

しかし本当に後方宙返りをされたらどうするんだ?と思う人がいるかもしれません。

それでも女の子のバク転なんて、そうそう見られるものではありませんよね。

つまり最悪のシナリオでも、かわいい子のクールな後方宙返りが見られると言うわけです。

これをWIN-WINの状態と言わずになんと呼ぶのでしょうか。

えっと、この方法が実際に上手くいくのかどうか、ぜひらばQまでお知らせください。

Hey Pretty, wanna date me?

さんかれあ(5) (講談社コミックス)
はっとり みつる
売り上げランキング: 6 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。