動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2012年02月19日 18:48

犬2匹 「ボクたち泥の中になんて入ってないよ!」

 

泥と犬00
犬の忠誠を尽くすような、じっと見つめてくる目って、たまらないものがあります。

イタズラされても、純真無垢な表情で「悪いことはやってないよ」と言わんばかりの視線を送ってこられると、怒るに怒れなくなってしまうことがあるんじゃないでしょうか。

海外サイトで人気を呼んでいた、「泥の中になんて入ってないよ」と題された2匹の犬の写真をご紹介します。

泥と犬01
こ、こらぁ……!

もうこの顔を見せられたら、「君たちは無実でいいよ」と言いたくなるかわいいコンビです。

泥のラインの高さがピッタリ同じというのも、わかりやすくてコミカルですよね。海外サイトにでは、この2匹のあまりのかわいらしさから絵を描いた人もいました。

泥と犬02
似てる!

泥と犬03
これもすばらしい。

とりあえずわかったことは、白い犬だと外でイタズラしてらすぐにバレちゃうってことです。

教訓:目は口ほどにものを言う。

No, we didn't play in the mud.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 犬2匹 「ボクたち泥の中になんて入ってないよ!」  [ 他力本願 ]   2012年02月19日 18:57
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。