面白ネタ / zeronpa / URL
2012年02月19日 22:44

目を疑うような失敗だけど…どこか笑ってしまう写真20枚

 

失敗いろいろ00
「写真なんて撮ってないで、間違いを教えてあげて!」

と言いたくなる現場ですが、人生に失敗はついてまわるものです。

いろんな状況でやらかしている、失敗の写真をご覧ください。

1.
失敗いろいろ01
意味ないよ!

2.
失敗いろいろ02
敷物が小さすぎるのか、猫が大きすぎるのか。

3.
失敗いろいろ03
失敗?いいえ成功です。

4.
失敗いろいろ04
煙草の灰はシャレにならないよ……。

5.
失敗いろいろ05
アメリカン風味のメイドインチャイナ。

6.
失敗いろいろ06
真のマカーたる者なら、ディスプレイくらい持ち歩くるべし。

7.
失敗いろいろ07
禁止するってことは、利用する人がいるってこと!?

8.
失敗いろいろ08
絶妙な配置。

9.
失敗いろいろ09
自殺志願者がここに。

10.
失敗いろいろ10
賢いのか愚かなのかわかりません。

11.
失敗いろいろ11
まな板にも使えるなんて便利だなあ。

12.
失敗いろいろ12
1upできそうだけど、まずそう。

13.
失敗いろいろ13
いったい何が起こったのか。

14.
失敗いろいろ14
消防車の消防。

15.
失敗いろいろ15
タトゥーって一生残るんですけど…。

16.
失敗いろいろ16
華麗なディフェンス。

17.
失敗いろいろ17
見えちゃった。

18.
失敗いろいろ18
髪型のレベルを超えちゃってます。

19.
失敗いろいろ19
なるほどこの手が……いやいや、まともに見えないから。

20.
失敗いろいろ20
手伝ってくれたお友達に拍手。


工夫の結果といえるものもありますが、どこか笑ってしまうものばかりですよね。

失敗を糧に明日を生きていきましょう。

Fail & Win Picdump

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 目を疑うような失敗だけど…どこか笑ってしまう写真20枚  [ 他力本願 ]   2012年02月19日 22:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。