2012年02月20日 22:10

バスケの選手も大変だ…フリースローのときにあの手この手で邪魔する観客たちの写真18枚

 

NBAのフリースロー00
観客席との距離が近いバスケットボールの試合では、敵の選手がフリースローを打つ際に、観客が邪魔をするのが醍醐味のひとつとなっています。

選手が気の毒に思うほどの、とんでもない状況になっているゴール裏の写真をご覧ください。

1.
NBAのフリースロー01
マドンナにケネディに……、有名人のお面大集合。

2.
NBAのフリースロー03
泣き顔のお面。

3.
NBAのフリースロー04
囚人扱い。

4.
NBAのフリースロー05
乱舞するバルーン。

(2012/2/20)追記:こちらはアリゾナ大学の試合だそうです。教えてくださった方ありがとうございます。

5.
NBAのフリースロー06
バラエティ豊かなキャラクターたち。

6.
NBAのフリースロー07
波打つ手・手・手。

7.
NBAのフリースロー08
「ミスしろ!」

8.
NBAのフリースロー09
セクシーボインが2人。

9.
NBAのフリースロー15
サイコロの5?

10.
NBAのフリースロー16
気にするなって方が無理です。

11.
NBAのフリースロー17
大きな顔だらけ。

12.
NBAのフリースロー18
小道具がないときはTシャツで。

13.
NBAのフリースロー19
丸いのは催眠装置でしょうか。

14.
NBAのフリースロー20
海原のようなウェーブ。

15.
NBAのフリースロー21
目を合わせたら負け。

16.
NBAのフリースロー22
すごい表情のお面ですが、もしかして…?

17.
NBAのフリースロー23
…そう、持っている人の顔なんです。

18.
NBAのフリースロー02
これで平常心とか無理!


NBAの試合でフリースローを外すと、プロの選手なのにだらしないと思うかもしれませんが、実はこんな環境の中でやっていたんですね。

やりすぎと感じるのもありますが、スタジアム観戦をとことん楽しんでいるのが伝わってきます。

追記:当初NBAの試合と説明しましたが、2番、3番、7番目はNBAですが、他はNCAA(大学の対抗試合)のものが多いとのことです。ご指摘ありがとうございます。

Getting Basketball Players Distracted

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. バスケットボールの超効果的練習法とは?  [ 一人でできるバスケットボール上達練習法 ]   2012年03月10日 08:04
あなたがバスケットボールで上達しないのは、あなたの能力が劣っているわけではないのです。単純に上達する練習方法をやっていないか?ほんの少しのコツやポイントを知らないだけなんです。あなたが心から本気で上達したいと思うなら、数ある練習メニューの中から効果のある
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。