動画 面白ネタ / zeronpa / URL
2012年02月20日 23:49

ようやくわかった、あの「バネのおもちゃ」の上手な使い道(動画)

 

バネのおもちゃ
段差があるとビヨーンビヨーンと降り続ける、昔ながらのバネのおもちゃ。

スリンキーとかレインボースプリングと呼ぶそうですが、このおもちゃの大きさに合った階段ってなかなか無いんですよね。段差を作ってもせいぜい数段がいいところだったりと、存分に遊ぶのが難しいおもちゃではあります。

ですがご安心を。このスリンキーの性能をとことんまで引き出す方法が編み出されました。映像をご覧ください。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。