2012年02月22日 11:30
 

落した携帯電話の写真00
こちら、どんな写真かというと、「落としたケータイで撮影した」という、海外掲示板で紹介されていた1枚です。

打ちどころが悪かったのか色がおかしくなっていますが、これが紹介された後に、別の人が「階段でケータイを落とした、その後に写真を撮った」と紹介していた写真が、より大きな人気を集めていました。

いったいどんな写真が撮れたのか……、ご覧ください。

落した携帯電話の写真01
こ、これは…!?

どういうオチなんでしょう。

階段が弱すぎたのか、階段を使った人が重すぎたのかはわかりませんが、これは携帯が落ちたというよりは、携帯ごと落ちたというのが正しいようです。

主役はケータイではなく階段の方でしたが、下手したらこれは大ケガものですよね…。

あまりに弱そうなので、「本当の階段ではなく芸術作品かも」とか、「IKEAの階段なんてあったんだ」と言った声もあがっていました。確かに近代アートの展示品に見えなくもないです。

なにはともあれ、ケータイは落とさないよう注意しましょう。

dropped my Nokia down the stairs and then it took this picture.

バイオハザード6
カプコン
売り上げランキング: 13 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ 
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。