2012年02月22日 11:30

こちら、どんな写真かというと、「落としたケータイで撮影した」という、海外掲示板で紹介されていた1枚です。
打ちどころが悪かったのか色がおかしくなっていますが、これが紹介された後に、別の人が「階段でケータイを落とした、その後に写真を撮った」と紹介していた写真が、より大きな人気を集めていました。
いったいどんな写真が撮れたのか……、ご覧ください。
どういうオチなんでしょう。
階段が弱すぎたのか、階段を使った人が重すぎたのかはわかりませんが、これは携帯が落ちたというよりは、携帯ごと落ちたというのが正しいようです。
主役はケータイではなく階段の方でしたが、下手したらこれは大ケガものですよね…。
あまりに弱そうなので、「本当の階段ではなく芸術作品かも」とか、「IKEAの階段なんてあったんだ」と言った声もあがっていました。確かに近代アートの展示品に見えなくもないです。
なにはともあれ、ケータイは落とさないよう注意しましょう。
dropped my Nokia down the stairs and then it took this picture.
関連記事
Twitter
facebook
はてブ
コメント
TB
この記事へのトラックバック
1. これはいったい…?「携帯電話を階段から落とした、その後この写真を撮った」 [ 他力本願 ] 2012年02月22日 12:02
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa
│
| カテゴリ:面白ネタ
│
| カテゴリ:面白ネタ 






