2012年02月27日 08:45

どういうことなの…全裸女性に踏みつけられ車がボコボコになる事件が発生

 

女性が裸で車を破壊00
世の中に怖いことはたくさんありますが、いきなり自分の乗る車が踏みつけられたとしたら、どれだけの恐怖を感じることでしょうか。

さらに襲ってきた相手が裸の女性だったという、まるでシチュエーションが想像できない事件がアメリカで起こりました。

女性が裸で車を破壊02
車のフロントガラスを踏み割れてしまう被害にあったのはジョン・ナイトさん(25歳)。

アメリカのサンフランシスコで、朝の10時半頃に青いボルボを運転していたそうです。そして交差点に差し掛かったあたりで、大柄な女性が毛布にくるまれ救急隊員たちに囲まれているシーンに出くわしました。

人だかりができて電車も停まっていたことから、ナイトさんは何事が起きているのかと不思議に思ったそうです。

すると女性はいきなり毛布を取り去って救急隊員に投げつけたかと思うと、振り向いた際に目にとまったナイトさんの車に向かってきたのです。

女性が裸で車を破壊01
運転席であっけにとられるナイトさんを尻目に、女性はドシドシと車を踏みつけ、フロントガラスを損壊していきました。

ナイトさんによると、女性は250ポンド(約113kg)くらいの体重があり、最初のひと踏みで亀裂が入ったとのことです。

警察は叫び暴れる女性を拘束しましたが、この騒ぎが起こる1時間前にも電車内で裸でいたことから通報を受けていました。結局女性は検査のために病院に連れていかれたということです。

ナイトさんは車を直したあとは、この女性を告訴するつもりはないそうです。

写真だけでも十分怖いですが、いきなり裸の女性にフロントガラスを踏み割られるなんて経験をしたら、トラウマになっても不思議ではありませんよね。

まるで怪獣映画の1シーンを思わせるニュースでした。

Heavyset naked woman stomped on car windscreen

第二次世界大戦〈1〉 (河出文庫)
ウィンストン・S. チャーチル
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。