動画 スポーツ / zeronpa / URL
2012年02月29日 21:38

ラグビーの練習をラジコンヘリを飛ばして撮影していたら選手たちに撃墜される(動画)

 

ラグビーの練習をラジコンで偵察
ラグビー強豪国であるニュージーランド代表は、オールブラックスという愛称で親しまれています。

そのオールブラックスの練習風景を、なんとラジコンヘリで潜入&撮影しようという不届き者がいました。

撮影には成功しましたが、怒った選手たちに撃墜されてしまう映像をご覧ください。

All Blacks take down coptercam - YouTube

練習場からちょっと離れた地点から、カメラを搭載したラジコンヘリが飛び立って行き……。

狙い通り練習現場の撮影に成功しましたが、怒った選手たちに迎撃されてしまいました。そりゃあ、こんなのが飛んでたら練習どころではないですよね。

コメント欄を見ると、やらせ的な映像ではという疑問もあるようですが、オールブラックスの公式チャンネルの映像なので、練習している選手は本物のようです。

それにしても、今時のカメラは本当に奇麗に撮れるものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。