2012年03月02日 10:22

「うちの猫が鳥を見ると…こうなる」笑いを誘っていた写真

 

うちの猫が鳥を見るとき00
早朝から鳥が活動しはじめます。

さえずる声が聞こえたかと思うと、世話しなく飛び回り、エサを集めたりしている姿が見られます。

「そんな鳥たちを、我が家の猫が見つめるとき…」と紹介されていた写真をご覧ください。

うちの猫が鳥を見るとき01
どれだけはしゃいだの!?

まさに原因ゆえの結果というところでしょうか。

どんな興奮していたのかを想像するに、結果だけで全てが飲みこめてしまうところが面白いですね。

この写真に対する、海外サイトのコメントを一部ご紹介します。

・きっと鳥は笑っていたのに違いない。

・どったん、ばったんとなっていたのが想像つく。「この鳥を防御してるのは何なんだ!?」

・8時間後…。猫はまだ待っていた。

・「また戻ってくるからな」“He'll be back”

・これは猫のベッドをブラインドの窓の横に置いたことが最初のミスで、ブラインドが下げたままにしたのが次のミスだ。

・その写真を見て、それから我が家の窓を見たらこうなってた。
うちの猫が鳥を見るとき02

・これは間違いなく、いない間に猫パーティが開かれていた。

・オレだったら怒る。ブラインドも高いんだぞ。

・うちの玄関には動物の死骸がよく置かれている。考えられるのは、近所の猫が僕を気に入ったんだろうということだけだ。

・うちの猫は、何週間も前に通った近所の猫が通るのを、ずっと待っている。

・やっぱり最初のミスはブラインドを買ったというところだな。

これが自分の部屋なら残念すぎるというところですが、少なくとも大勢の人を笑わせたことは間違いないかと思います。

しかしこの猫、気合が半端ないですね。

There was a bird outside my window this morning...

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「うちの猫が鳥を見ると…こうなる」笑いを誘っていた写真  [ 他力本願 ]   2012年03月02日 10:58
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。