2012年03月15日 10:20

「ようやくレモンが育ったんだけど、何か違う気がする…」

 

レモンの木00
スーパーへ行けばいつでも買えるレモンも、1から育てて実になるまで待つとなると、なかなか大変なようです。

「いとこがレモンを育てていて、ようやくそのレモンの木に実がなった」という、海外サイトの人気となっていた画像をご紹介します。

レモンの木01
でかっ。

むしろ変形した(しなびた)グレープフルーツに見えないこともないですね。

どうやらイタリアにはソレントレモンと呼ばれる大きな種のがあるそうで、それではないかという声も上がっていました。

レモンの木02
こちらがソレントレモン。普通のレモンよりかなり大きいですが、同じように酸味があり、香りも強いとのことです。白い分部も大きく歯ごたえがあるそうです。

見たことがありませんでしたが、海外サイトにはその他にも、巨大レモンの写真が投稿されていました。

レモンの木03
レモンの木04
レモンの木05
ここまで大きいと別物のように見えますね。

So my cousin's lemon tree finally bore fruit......

「空腹」が人を健康にする
南雲吉則
売り上げランキング: 4 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
1. 「ようやくレモンが育ったんだけど、何か違う気がする…」  [ 他力本願 ]   2012年03月15日 10:54
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。