面白ネタ / zeronpa / URL
2012年03月17日 18:22

「道路にできた穴の消し去り方を教えます」

 

道路の穴00
日本の道路はきれいに舗装されているところがほとんどですが、海外に行くと先進国であっても、道路にボコボコと穴ができていることが珍しくありません。

そんな道路の穴を、あっさり消し去る方法というものがありましたので、ご紹介します。

1.
道路の穴01
「道路の穴を見つける」

2.
道路の穴02
「ペイントする」

3.
道路の穴03
「創造力を発揮する」

4.
道路の穴04
「道路という道路で同じことを繰り返す」

物理的に消し去るわけではありませんが、景観上は穴と意識せずに済みますし、目立つので事故や怪我の防止につながりそうです。

これはいいアイデアだと思いきや……。

5.
道路の穴05
「次の日」

6.
道路の穴06
……。

7.
道路の穴07
修繕されたのだから喜ぶべきなのでしょうが…。

なぜフレディ・マーキュリーなのかはともかく、心境がよく伝わってきます。

実際に起きたことなのか、単なるネタなのかはわかりませんか、いずれにせよ世の中とはこんなものかもしれません。

でも実際には放置されている道路も多いので、なかなかナイスなアイデアだと思います。

How to Get Rid of the Potholes

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
1. 「道路にできた穴の消し去り方を教えます」  [ 他力本願 ]   2012年03月17日 19:09
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。