2012年03月17日 23:11

「生身の女には興味無い」人形の妻9人と暮らすイギリス人男性

 

人形の妻9人と結婚したイギリス人00
美しい女性の人形をそばに置き、「俺の嫁」と呼ぶ……。

これは日本ではなく、イギリスの55歳の男性の話です。

人形の妻9人と結婚したイギリス人03
イギリス・ドーセット州に住むエバラート・クニオンさん(55歳)は、昔からショップに飾られたマネキン人形に強い関心があったとのこと。

人形の妻9人と結婚したイギリス人02
人形は決して心を開いてくれませんでしたが、それでも自分の気持ちを抑えることができなかったと言います。

人形の妻9人と結婚したイギリス人04
彼が最初に人形を手に入れたのは2000年のこと。5000ポンド(約66万円)と高価なものでした。

人形の妻9人と結婚したイギリス人05
金銭的にあまりのないクニオンさんでしたが、2004年に2人目、2005年に3人目を購入と夢中になっていったそうです。

人形の妻9人と結婚したイギリス人06
コスチュームやメイクなどは自分で手掛けているとのことで、あれこれ考えたり、一緒に記念写真を撮ることが大好きだと述べています。

人形の妻9人と結婚したイギリス人07
現在は9人まで増えたという人形の恋人たち。

人形の妻9人と結婚したイギリス人08
生身の女性と付き合うことはできないと語るクニオンさんは、人形を物とは思っておらず、捨てることは離婚に等しいとのことです。

人形の妻9人と結婚したイギリス人11
高額なだけあり、人形は細かいカスタマイズができるもの。

人形の妻9人と結婚したイギリス人09
黒髪の女性。アジア人風?

人形の妻9人と結婚したイギリス人10
金髪のグラマラスな女性。

人形の妻9人と結婚したイギリス人01
そして2008年には、最愛のキャロラインに花嫁衣装を着せ、教会で式を挙げました。

ただし2人の結婚式を見た人によれば、「夫は終始笑顔だったものの、妻の笑顔を見ることはなかった」とのことです。

映像はこちら。
Everard Cunion (50) celebrating Christmas with his dolls - YouTube

愛の形についてはともかく、相手が9人もいるのは少々節操がないのではとも思います。

Man Makes Married Life Simple

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(10)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。