2012年03月18日 14:21

コウモリの胎児の姿に「意外」との声が多数

 

コウモリの胎児00
哺乳類が産まれる前、まだ母親の胎内にいるときの姿は、成体とは色も形も異なることが多いですが、では、コウモリの胎児はどんな姿か想像つくでしょうか。

海外サイトの話題となっていた画像をご紹介します。

コウモリの胎児01
すごい恐ろしいものを想像していると、意外にかわいい?と思うコウモリの胎児。

見ようによっては「いないいないばぁ」をしようとする赤ちゃんのようにも見え、キュートと言えなくもありません。

さらにさかのぼって幼胚の写真になると、
コウモリの胎児02
見事にエイリアンではありました。

そして最初の画像がもう少し成長すると…。

コウモリの胎児03
こうなります。

生物の神秘を感じますね。

コウモリの胎児04
オマケに、こちらは馬の胎児だそうです。

Bat Embryo. That is all.

BATMAN(TM) ARKHAM ASYLUM PLAY ARTS改 -KAI- BATMAN(TM) 【バットマン(TM)】
スクウェア・エニックス (2012-01-20)
売り上げランキング: 3332

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. コウモリの胎児の姿に「意外」との声が多数  [ 他力本願 ]   2012年03月18日 15:07
あんてなサイトにブックマークされました。
2. コウモリの胎児  [ 半端人生 ]   2012年03月19日 02:35
コウモリの胎児の姿に「意外」との声が多数(らばQより) わりと可愛かった……。 馬の方もそうだけど、こんなに小っちゃい頃から特徴出てるんですな。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。