2012年03月18日 23:58

「近所に縦列駐車の天才がいる、この写真を見てくれ」

 

縦列駐車の天才00
運転免許を取得するとき、多くの人が苦労する縦列駐車。これがスムーズにできると運転が大変上手に見えますよね。

アメリカのフロリダ州からの投稿で、「うちのご近所さんは縦列駐車が天才的に上手だ」と題されたものが話題になっていました。

その写真をご覧ください。

縦列駐車の天才01
どうやって入れたの?

詳細は不明で、レンガの入り口が狭くて物理的に不可能そうにも見えることから、フェイクと疑う向きもありました。

この写真に対する海外サイトのコメントが、とても盛り上がっていたのでご紹介します。

・そんな駐車が出来るとしたら、もう自分用の駐車場を作っていいと思う。

・別のアングル。
縦列駐車の天才02

・ビデオが欲しいな。

・GIFでよかったら…。
縦列駐車の天才03

・多分1時間くらいかかってるんだよ。

・どうやって入れたかはわかるが、どうやって出すんだ?

・そりゃ同じ方法でだよ。単にその逆なのさ。

・しかし乾いてからレンガを外すのは困難だと思うのだが。

Easy Roller Dollyを使ったんだよ。使い方がわからない人のために映像を紹介しておく。
Atlas Mov-it Wheel Dollies - YouTube


・オレもそれだと思ったよ。不可能だとは言わないがこれが一番簡単な方法だからな。

・なんで無神論者というのは、これが神の奇跡だと信じられないんだ。

・動かせるレンガなんだよ。

・飛ぶ車だな。

・トランスフォーマーだな。

・いんちきマジックだな。

・6、7人の男の手によるものだろ。

・いたずらに車のまわりにレンガを敷き詰めた、というのに1票。

・フォトショップに1票。

・オレは疑ってかかってる。不可能だ。
縦列駐車の天才05

・その図は、細部まで精密に計って描いたものなのか。

・フォークリフトがあれば簡単だぞ。

・それは縦列駐車というよりは、44回の切り返しだろ。

・縦列駐車のギネス記録。
Tightest Parallel Parking - GWR Video of the Week 3rd August 2011 - YouTube

結局のところ真相はわからないままですが、いたずらやフォークリフトの説明が一番納得行くのは、自分が運転の下手なグループに属しているからかもしれません。

My neighbor is a god a parallel parking.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「近所に縦列駐車の天才がいる、この写真を見てくれ」  [ 他力本願 ]   2012年03月19日 00:08
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。