2012年03月19日 11:08
 

同性愛カップル00
ストレート(異性愛)の人から見ると、ゲイやレズビアンの人を理解するのが難しかったり、謎もいろいろあるものです。

実際、ゲイカップルでいると、たびたび「どちらが女性役に当たるの?」といった質問を受けるそうです。

そんなときの気持ちにピッタリなのがこれだ、と1枚の画像で表現されていたので、ご紹介します。

同性愛カップル01
「どっちがフォークなの?」

なるほど……。

両方ともおなじ箸だったなら、どちらがフォークとかナイフと聞かれても、確かに困ります。

すべての同性愛者に当てはまるかはわかりませんが、やはり本人たちの意見は聞いてみるものですね。

これに対する、海外掲示板の反応をご紹介します。

・うちの近所のレズビアンたちによると、クモを殺すほうが男ということになっているらしい。

・近所にゲイ・レズの人々が引っ越してくると最悪だ。なんせ不動産価格が上がる。

・それの何がダメなの?

・税金が上がるんだよ。

・使い方がわからなければ、どっちもフォークとなる。

・なるほど彼が彼女で、君も彼女で、時々両方彼女なんだな。

・オレは興味もないので聞かないが、それは何を聞かれているかというと、どっちがケツをより多く使われているかってのを聞いているだけだろ。

・レズビアンとして答えると、だいたいの関係は女性らしい者同士か、男性らしい者同士ってのが普通で、そういう質問はかなり失礼だと思う。

・オレとオレのパートナーは両方とも男っぽいので、そういう質問をされたことはないね。

・男2人が……となったら、そこには女性はおらず、単に2人の男が……となるだけだ。

いろいろな人がいれば、考え方もいろいろあるようで、無理して理解する必要はないのかもしれません。

What I feel like when someone asks me who the female is in my gay relationship...

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。