2012年03月20日 18:44
 

テレビを見るポーズ00
家のテレビを見るときには、できるだけリラックスして見たいものです。

座る姿勢、ソファの質、おもしろい番組……などと、うまくそろえば最高のひと時を過ごせます。

うらやましいと評判になっていた、「ひときわリラックスしてテレビを見る幼児」の画像をご覧ください。

テレビを見るポーズ01
この完璧なまでの背もたれ!そして完全なリラックス。

テレビを見る角度と言い、究極の環境ではないでしょうか。

この1人と1匹のスイートな関係に、海外サイトのコメントも集まっていました。

・小さな子供にとって、犬のサイズがどんなに大きかったかのか忘れていたよ。今の自分でも同じ比率のデカい犬が欲しい。

・セント・バーナードか、グレート・デーンが必要だ。

・マスティフでもいいね。
テレビを見るポーズ02

・うーん、その1匹と1人は、ちょっとプライベートな部分が近すぎるな。

・この1週間で1番かわいい画像だった。

・いったい何の番組を見ているのか、知りたいところ。

・動物が小さな子のまわりで、そんなに穏やかになれるってことに驚きだ。

・そんな風に10万年ほどかけて作られてきているからね。

・一番感動するところは、彼女の方も毛布を共有してあげているところさ。

春の祝日にふさわしい、ほのぼのとする1枚でした。

Watching TV with bestie

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動物  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。