2012年03月21日 08:45

気持ちがこみ上げてくる「お父さんは寝てるのよ」と題された写真

 

お父さんは寝てるのよ00
世の中のお父さん、お勤めご苦労様です。

家族サービスをしなくてはと思いつつも、毎日残業で疲れていると、ついつい家で寝入ってしまう……。そんな疲れたお父さんを知ってか知らずか、子供たちは元気いっぱいです。

ある家庭の、「お父さんは寝てるのよ」と題された写真が、海外サイトの人気を集めていたのでご覧ください。

お父さんは寝てるのよ01
お父さん、ぐっすり…。

そして子供は……、まったく気にしていないようです。

いろいろと切ない気持になるこの写真を見て、海外サイトにはコメントが多数寄せられていました。

・これを訂正すると、「お父さんは酔って気絶した」だと思う。

・あるいは「お父さんは死んでるかもしれない」。

・この状況でも寝ることを覚えなければ、まず寝られない。 by 父

・「ジュースが欲しかっただけ」 by 子供

・これがいわゆる睡眠麻痺と言う感覚である。(参照

・うちの息子そっくりで、いかにも息子がやりそうなことだよ。

・写真に写ってるのは君じゃないのか?

・きっともうひとりの父親だよ。

・子供がなぜかわいいかって?理由は1つだけさ。「父親に殺されないため」

むしろ、この様子を見ていながら写真を撮っているお母さんが……1番酷いような気もします。

がんばれお父さん!

let me tell yaa....Dad is sleeping.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。