2012年03月26日 14:48

ヒーローなのに…バットマンが交通違反で警察に捕まってた

 

バットマンが警察に呼び止められる00
スピード違反に駐車違反にと、警察に呼び止められる理由はいろいろあり、人を選びません。

アメリカで自動車がナンバープレートの違反で呼び止められたのですが、運転手は普通の人ではありませんでした。

バットマンだったのです。

バットマンが警察に呼び止められる01
アラバマ州モントゴメリーの警察に停められた車から降りてきたのは、紛れもなくバットマンでした。

それなら車はバットモービルかな?と予想するところですが、乗っていたのは黒いランボルギーニ。その後部に取り付けられていたナンバープレートに問題がありました。

州で定められているものではなく、バットマンのエンブレムだったようです。

バットマンが警察に呼び止められる02
姿は完全なバットマンですし、エンブレムもばっちり決まっていますが、やはり警察には通用しませんでした。

バットマンの主張によると、「病気の子供たちにお見舞いをするため病院に向かっている途中だった」とのことですが、警察がバットマンの真のアイデンティティを発見したかについては明らかにされていません。

とりあえずバットマンでも、警察には素直に従うようですね。

Batman pulled over by police for having improper licence plate

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. ヒーローなのに…バットマンが交通違反で警察に捕まってた  [ 他力本願 ]   2012年03月26日 15:01
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。