2012年03月28日 17:08

運と努力で当選確率が上がる、総額最大100万円が当たるルーレットが本日から開始!

 


歓送迎会で出費のかさむこの季節、春の暖かさとは反対に、ふところは寒くなるばかり…。

そんなお寒いお財布事情を応援する、総額最大100万円、最高50万円が当たるホットペッパー グルメの嬉しいキャンペーン「 みんなでカンパイルーレット 」が本日から始まりました。

なんとこのルーレット、毎日マメにルーレットを回すことで当選確率が高まるという嬉しいシステム。そこで早速試してみました。

 
カンパイルーレットは、総額最大100万円が当たるホットペッパー グルメ主催のキャンペーン。春先に重なる飲み会ラッシュの資金として、最大で1名に賞金50万円が、500名に1000円が当たるという太っ腹な企画で、facebookアカウントがあれば誰でも参加できます。

ホットペッパー グルメ 春もイッパイカンパイ!プロジェクト


参加方法はとても簡単で、ホットペッパー グルメのfacebookページで「いいね」ボタンを押して、 ルーレット を回すだけ。


…ですが、実はこのルーレットがくせもの。飲み会資金の当選確率は一定ではなく、このルーレットで応募口数をどれだけゲットできるかで、当選確率が大きく変わってくるのだとか。


早速ルーレットに参加してみると…ノリノリな8ビットサウンドと軽快なアニメーション、そして巨大な中華テーブルに並ぶ料理…なんだこれは…!

このルーレットには一口、五口、百口などの応募口数の札があり、ゲットした応募口数の累計で当選確率が上がるようです。


中には当選確率二倍、半分なんて札も… は、半分はやめてー!!


またルーレットの賞品にはコミカルなEXILEメンバーの壁紙や、最近facebookのプロフィールページに設定できるようになった、カバー画像も。

カバー画像は、EXILEメンバーやルーレットに参加している友達と飲んでいるものが、様々なパターンで自動生成されるようです。


早速ルーレットを回してみると…テーブルでかっ!


このテーブルは参加人数に応じて大きくなるそうです。…でもこれじゃ料理に手が届かないよ…!


応募券一口ゲット!一番少ない口数だけど、ドンマイ、俺…。
初めてルーレットを回した後は、応募ボタンを押すのを忘れずに。2回目以降は押す必要はありません。


ちなみにルーレットを回せるのは、1日に3回まで。再び回してみると、ギャアァ、まさかの半分…!「おめでとう?」って、おめでたくないっ!


しかし最後のルーレットでfacebookのカバー画像+1口をゲット。しかもまさかのセンターポジション…!

ちなみにこの画像は本来、他に参加している友人との集合画像。ですが、まだ友人が誰も参加していないうちにゲットしたので、友人の代わりにEXILEメンバーに囲まれるというレアな状態に…。

ルーレット を回せるのは、キャンペーン締め切りの4月25日まで。毎日3回欠かさず回し続ければ、50万円はきっと当たる…のか!?

ちなみにこのキャンペーンの賞金は総額「最大」100万円ですが、その最大額はルーレットの参加人数に比例して増えていく仕組み。当たった時の盛大な飲み会を計画しつつ、飲み会仲間総出でルーレットに参加すると、当たりやすいかもしれませんね。

ホットペッパー グルメ 春もイッパイカンパイ!プロジェクト


また CMギャラリー では、EXILE出演のホットペッパー グルメの新CM3本も公開中。油断して見てたら思わず吹き出しちゃったじゃないか…。EXILEメンバーのパペットトークが予想外に上手くて驚かされます。


またweb限定の CMメイキング+NG集 も。撮影の裏側で見せる、テレビで見るのとはまた違った姿が一面がいいですね。今後、メンバーへの直撃インタビューも随時公開されるそうです。

ホットペッパー グルメ 春もイッパイカンパイ!プロジェクト

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。