2012年03月29日 17:12

イギリスの議員が衝撃告白「自分の母親は8本指で2.7mの緑色したエイリアン」

 

宇宙人の母親に育てられた議員00
幽霊や宇宙人を信じる人がいれば、信じない人もいますが、肯定派であっても見たり遭遇した経験までというのが大半です。

ところがイギリスの議員が、「自分の母親は9フィート(約2.7m)の緑色をした宇宙人」だと告白し、注目を集めています。

宇宙人の母親に育てられた議員01
この告白をしたのは、町議会議員であるサイモン・パーカーズ氏で、先月ウィットビー地区で当選したばかりとのこと。当然この発言により議会を驚かせたことは言うまでもありません。

Youtubeにアップロードされたインタビュー動画では、彼の真の母親は9フィート(約2.7m)もある8本指のグリーン・エイリアンであると説明しています。

Contactee Simon Parkes Part 1.flv - YouTube

彼によると、初めての宇宙人との遭遇は生後8ヶ月のときで、凧のような形をして目は大きく、鼻孔は小さく、唇は薄いオーソドックスな宇宙人の姿をしていたとのことです。

宇宙人の母親に育てられた議員02
母親の手はピンク色のはずだと思ったものの、その宇宙人は彼の視覚神経に直接語りかけてきたと言い、「私はあなたの本当の母親です。あなたの重要な母親です」というメッセージを受け取ったそうです。

その後、彼が11歳のときに水ぼうそうを患ったときも、宇宙人の母によって宇宙船に乗せられたと述べています。

宇宙人の母親に育てられた議員03
ただし、あくまでこれは個人的なことで、仕事には何の支障もないとも語るパーカーズ氏。

ちなみに他の議会メンバーが、この件について話し合いを持ったことはないとのことです。

世の中にはいろいろな政治家がいるものですが、そう言えば日本にも宇宙人と呼ばれる人、いましたよね。

Councillor says his mother is a 9ft green alien

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。