2012年03月30日 21:12

板尾さん何してるんですか…!ソニーの液晶テレビ、ブラビアのサイトが色々とおかしい

 


ソニーの液晶テレビ、ブラビアを毎日1分間の動画で解説するサイト「スマートのタツジン」が公開されたのですが、一見マジメそうな内容に見せかけて、ずいぶんとおかしなことになっているようです。

しかもその中で登場するAV評論家、落合謙三さん…

…これは、板尾創路さん…ですよね…?


とりあえず動画はこちらから。続きは一部ネタバレしているので、楽しみたい方は先にこちらから視聴をどうぞ。

スマートのタツジン | 液晶テレビ BRAVIA〈ブラビア〉 | ソニー


動画は一見対談形式のまともな番組のよう。手前にいる男性はAV評論家、山本浩司さんですが、奥にいるのは…


AV評論家の落合謙三さん…って、板尾創路さんじゃないですか…。

もしかして評論家としてこの名前でも活動してるのかな?と一瞬思ってしまいましたが、経歴を聞くと…


トリプルラジカセの販売阻止って…このボケは間違いなく板尾さん…!


しかも リアクションに困ってるじゃないですか…。


初回の番組では、イマイチわかりづらい「スマート化」について解説をしてくれるようです。


「意味がわかりません」…ってちょっと!


スマート化について詳しく解説してくれる山本さん。
「ネット バリボリ 動画をリビングの バリ 大画面で家族で ボリ 見たり バリボリ とか…」


…えっと、 収録中にせんべいは遠慮しようよ…。


そしてスマート化について話を振られたかと思うと… まさかのブチギレ。


凍り付く現場。


気まずい沈黙の中、もの凄い不機嫌な板尾さん。 もうなんなのこの番組…!


続いてスマート化の実証として、山田さん宅にやってきた板尾さん。


最先端の大画面テレビに沸き立つ家族…


…って 靴!靴脱いで!!


テレビを設置し、LANケーブルを接続して…


…いや、お願いとかいらない、いらないよ!


セッティングが終わり、無事にテレビが見れて沸き立つ家族。


興奮のあまり産気づく奥さん。「う、産まれるー!!」


しかしその時、板尾さんの視線の先には…


えっ、なに?えっ!?


お構いなしにはしゃぎ回る子供たち。


あなた誰!


どうしていいかわからない作業員…って言うかもう ブラビアと全然関係ないよ…!


ブラビアを設置しただけなのに…どうして…


スマート化は大成功… いやいや、してないよ!!


このスマートのタツジンは、4月19日まで毎日1本ずつ公開されるようです。

…こ、こんな内容を毎日!? 正気なの…いや楽しいけど…。

なんだかほぼコントになってしまってる気がしますが、見てる側が楽しいこうしたサイトは、もっともっと増えてくれると嬉しいですね。

スマートのタツジン | 液晶テレビ BRAVIA〈ブラビア〉 | ソニー

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。