2012年03月31日 16:31

「何かの冗談だろう?」オランダで起きたカーチェイスの結果がとんでもないことに

 

カーチェイス00
逃げる容疑者を追いかけて、警察がカーチェイスを繰り広げることがありますが、とにかく逃げる方も追いかける方も必死なだけに、何かとトラブルにつながりやすいようです。

オランダで警察とのカーチェイスの末、ようやく犯人が捕ったのですが、これはひどいと思える結果になってしまいました。

写真をご覧ください。

カーチェイス01
何という有様でしょう。

農場主が激怒するに違いない、ぐちゃぐちゃぶり。

容疑者はコカインで陶酔状態だった35歳で、警察から逃げるためにトウモロコシ畑に突入したとのことです。

4台のパトカーがそのあとを追いかけ、容疑者が溝にぶつかったところであえなく逮捕。

その追跡劇が終わった直後の写真だそうですが、見るも無惨なトウモロコシ畑となってしまいました。

さすがに同情の声が集まっていた、海外サイトのコメントをご紹介します。

・この映画をドクターWHOで見なかったかい?

・農場主は、ぶち切れているに違いない。

・私ならぶち切れしてる。こういうのにも保険ってあるの?

・俺は農場主たちのために、特に農作物の上を通り過ぎる、狂った警察カーチェイス専門の保険を作ることにする。

・これは政府が秘匿している宇宙人からのメッセージなんだよ。

・よく見るとたったタイヤ1セット分の通り道だ。なので畑の中ではカーチェイスじゃないね。単なる酔っ払いの楽しい乗り回しだろ。

・アートとして見れば…それなりに。

・迷路の出来上がり。

他人事であればジョークのひとつも言いたくなりますが、農場主からしたらとても心穏やかではいられないでしょうね。

それにしても、この狭い中をよくこれだけ派手に乗りまわせるものです。

Police chase around a field finally ends : pics

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。