2012年04月01日 11:30

こんなゴム人間は残念だ…外国人によるワンピースのコスプレ写真18枚

 

ワンピース・コスプレ00
新刊が出る度に発行部数が増えるワンピースですが、当然海外でもかなりの人気があり、コスプレをする人も少なくないようです。

もちろん外国人ならではの美形コスプレも目立ちますが、ここはせっかく(?)ですから、少し残念かなと思うものばかりをご紹介します。

1.
ワンピース・コスプレ01
ゴムゴムのー…、あまり伸びそうにないです。

2.
ワンピース・コスプレ02
やけに年季の入ったルフィ。

3.
ワンピース・コスプレ04
誰から突っ込みを入れたらいいのやら…。

4.
ワンピース・コスプレ03
こんな漫画だったっけ!?

5.
ワンピース・コスプレ05
何してるんですか。

6.
ワンピース・コスプレ06
腹筋(の描写)にやたら力を入れてるルフィ。

7.
ワンピース・コスプレ07
胸元がセクシーなルフィ。

8.
ワンピース・コスプレ08
ゾロとサンジらしきふたり……って何してるの!?

9.
ワンピース・コスプレ09
お口直しにフランス・マルセイユから美形のサンジ。

10.
ワンピース・コスプレ10
CP9のルッチ、カク、カリファ。

11.
ワンピース・コスプレ11
誰なんだ!(チョッパーです)

12.
ワンピース・コスプレ12
気を取り直してかわいいチョッパー&太ったウソップ。

13.
ワンピース・コスプレ14
ここら辺でクールな一味も。

14.
ワンピース・コスプレ13
微笑ましいチビッ子3人組。

15.
ワンピース・コスプレ15
センゴク元帥。

16.
ワンピース・コスプレ16
似てるかはともかく、格好いいです。

17.
ワンピース・コスプレ17
よく見ると全然違う人もいる集合写真。

18.
ワンピース・コスプレ18
ハイテンションな一味。

以上、やや残念なコスプレばかりをご紹介しましたが、結局は似てるかどうかよりも楽しいのが一番ですよね。

onepiece - Flickr: Search

フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ (新世界編Ver.)
バンダイ (2011-09-17)
売り上げランキング: 1738

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。