告知 / coush / URL
2012年04月02日 00:06

ラバー情報が尽きたので、面白ニュースのらばQに戻ります

 


ラバー好きによるラバー好きのためのラバー情報専門サイトとして丸一日頑張ってみましたが、毎日お届けするほどラバー情報が入ってこない事情により、面白ニュース全般を扱うらばQに戻ることにしました。

今年も相変わらずエイプリルフール直前まで何をやるか全く考えてなくて、唐突にラバースーツなお姉さんがセクシーな「らばーQ」にしよう…と思いついたのがエイプリルフール1週間前。

大急ぎでイラストレーターさんにお願いし、素敵なお姉さんを描いて頂き、一気に仕上げてなんとか間に合いました。


最初はいつものらばQのイラストを描いて下さってる 榎本よしたか さんにお姉さんの作画を依頼したのですが、明らかに異様な趣味丸出しの私のリクエストにドン引きされ、イラストレーター仲間の 小野眞智子 さんにたらい回しに…もとい紹介して頂きました。

初めてコンタクトするイラストレーターさんにいきなり趣味丸出しイラストを依頼するなんてある意味羞恥プレイでしたが、そこはエイプリルフールのネタだからと振る舞ってノーマルであることを装い…ええ、多分ばれてますね。


しかし小野眞智子さんは私の異常とも思えるラバースーツへのこだわりを余裕で受け止めて下さり、見事な2点のイラストを仕上げてくれました。ありがとうございます!


さすがのこだわりです。


そこでそんなこだわりの胸元にマウスを乗せると気になるテキストが表示されるトラップを設置たのですが、お気づきになられたでしょうか。


クリックすると恥ずかしいツイートができるようになっていたのですが、さすがにこれをツイートする勇者はいないだろうと思っていたら…いました数名…!密かにらばQ内では歓喜の声が上がっていました。

 
ちなみにトラップは下のイラストにも。


これも数名の勇者がツイートして下さいました。ツイートして下さった方は、同じ趣味を持つ仲間として私の中で永久登録されました。

ちょっと刺激的なアイデアだったので「大丈夫かなあ…?」という声が編集部で上がり、イラストが仕上がると「これはギリギリすぎないか」などと議論になったものの、「エイプリルフールだしいっか!」「日曜日だしね!」という判断で掲載に至りました。不快感を感じた方がいらっしゃったら申し訳ありません。一日だけなのでお許し下さい。

と言う訳で、エイプリルフールのご報告でした。

これからもらばQをどうぞ宜しくお願いします。

編集部一同
※編集部の名誉のために、ラバー好きは @coush3 の1名だけであることを補足しておきます。

エアカウンターS
エステー
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
1. ラバー情報が尽きたので、面白ニュースのらばQに戻ります  [ 他力本願 ]   2012年04月02日 00:53
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。