2012年04月02日 18:24

あの世でも食べたい人向け?…なんと「ベーコン棺おけ」が登場

 

ベーコン棺桶00
欧米人は、異常なまでのベーコン好きが多いのですが、そんな愛好家のためにベーコンをモチーフにした新しい製品が売り出されました。

なんとベーコン棺おけです。

ベーコン棺桶01
死後を愛するベーコンに囲まれつつ、あの世に旅立ちたいと思う人のための棺おけだそうです。

もともとベーコン味のいろんな製品を販売している、アメリカ・シアトルの企業によって作られました。

ベーコン棺桶04
気になるお値段は2999.95ドル(約25万円)で、棺にはベーコンとポークの塗装がしてあり、しっかり固定するためのゴールドのハンドルも付いています。

ベーコン棺桶02
内装は、調節の効くベッドとマットレス、そしてアイボリーホワイトの生地が敷かれており、他にもベーコン好きにたまらない細やかな特徴が含まれているとのこと。

ベーコン棺桶03
ここまで充実してあれば、ベーコン好きならきっと安らかに眠れることでしょうね。

Bacon Coffin - YouTube

New coffin ready for bacon flavoured afterlife

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。