2012年04月04日 22:34

体を洗うのが楽しくなりそうなユニークな石けん16個

 

面白石けん00
石けんは毎日使うものだけに、たまには見た目に面白いものを使ってみるのはどうでしょうか。

石けんだなんて信じられないような、変わったデザインのものをご紹介します。

1. マイク石けん
面白石けん01
お風呂場でつい歌っちゃう人にはもってこいかも。

2. 歯ブラシ石けん
面白石けん02
歯を磨くのに「間違えた!」で済まず、ひどいことになりかねない。

3. ピストル石けん
面白石けん03
バキューン。

4. 脳みそ石けん
面白石けん04
結構生々しい?

5. 電話せっけん
面白石けん05
ダイヤル式のレトロ感。

6. ジグソー石けん
面白石けん06
カラフルで楽しい。

7. 手榴弾石けん
面白石けん07
ドカーン。

8. 指石けん
面白石けん08
使ってるところを想像すると怖い…。指紋まであるそうです。

9. クマのグミ石けん
面白石けん09
おいしそう、ガブッ、では済まない…。

10. コンパニオンズキューブ石けん
面白石けん10
Portalというゲームに登場するキューブだそうです。

11. 目玉焼き石けん
面白石けん11
フライパンの上にさえ乗せなければ間違えないとは思います。

12. ホッチキス石けん
面白石けん12
「リストラ・マン」というコメディ映画に登場するホッチキスを再現。

13. ひげ石けん
面白石けん13
お風呂の鏡を見ながらの、ひそかな楽しみ。

14. コーヒー豆石けん
面白石けん14
香りもコーヒーなのか気になるところ。

15. 口紅石けん
面白石けん15
隙間を洗うにはこういう形は便利かも。

16. レゴ石けん
面白石けん16
レゴファンのための石けん。ブロックも欲しいところですね。


お風呂で一日の疲れを癒している人も多いと思いますが、こうした面白グッズを使うことで、くつろぎタイムをより充実させてみてはいかがでしょうか。

以前ご紹介したこちらもどうぞ。
え、これ石けんなの?本物そっくりで驚いてしまう作品いろいろ

17 Cool and Unique Soap Designs

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. 体を洗うのが楽しくなりそうなユニークな石けん16個  [ 他力本願 ]   2012年04月04日 23:03
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。