あまりに恐ろしい悪夢を見た男性、警察に助けを呼ぶ…理由はまさか?
警察に通報があるときは、事件や犯人の目撃情報など、理由もいろいろですが、ときどき警察の頭を悩ませるような困った連絡もあるようです。
クウェートの警察署に助けを求める電話が入ったのですが、その理由は悪夢を見たというものでした。
あまりにも恐ろしい夢を見たと電話してきた男性は、かなりの大声で叫びんだそうです。
電話は切られてしまったものの、逆探知をすることで男性の位置を突き止めた警察は、すぐにパトカーと救急車を手配します。
警官と救急隊員がその住所に駆けつけてみると、男性はスタスタと彼らのところまで歩いてきて、単にひどい夢を見ただけなんだと答えました。
男性によると、悪夢があまりに怖くて救助を呼ばないと抜け出せないと思ったとのこと。申し訳なかったと謝罪をしましたが、結局夢の内容については頑なに拒否し、語ることはなかったそうです。
それとは別の話ですが、この男性はもうすぐ結婚する予定があるとのことです。
真実はこの男性の胸の内ですが、このタイミング……。何も関係ないことを祈りたいです。
Kuwaiti Bahraini man called police after pre-wedding nightmare