面白ネタ / zeronpa / URL
2012年04月06日 21:54

「ああ子供たち…」頭を抱えたくなるほど困った親たちの写真20枚

 

困った親00
「よそはよそ、うちはうち」なんて親の決まり文句があるように、家庭ごとにルールは違うものです。

あまり、よその家の流儀に口をはさむものではないのかもしれませんが……。

いくらなんでも子供が気の毒と思える、困った親たちの例をご紹介します。

1.
困った親03
本気!?

2.
困った親20
笑ってる場合なのかなぁ。

3.
困った親07
ズルズルズル…。

4.
困った親02
ご馳走に混じって…。

5.
困った親08
教育上の問題以前に、蹴り飛ばしそうです。

6.
困った親09
放置主義の極み。

7.
困った親10
お母さん無双。

8.
困った親01
こらこら叩くんじゃありません!

9.
困った親11
副流煙どころの騒ぎじゃ…。

10.
困った親12
コスプレはいいけど、内容を考えて!

11.
困った親13
こんなお父さん、多いんじゃないでしょうか。

12.
困った親14
何かをチェックされるお父さん。

13.
困った親15
……何も言えません。

14.
困った親16
これはいいお父さんだと思います。

15.
困った親17
うしろうしろ!

16.
困った親18
死んじゃうってば……。

17.
困った親06
窒息しかねない例。

(2012/4/7)追記:こちらは「おんぶひも」と言って、頭が反ってしまうのを防ぐためのもので、窒息などの心配はないそうです。教えてくださった方ありがとうございます。

18.
困った親19
すでに窒息してる例。

19.
困った親04
冒険しすぎ…。

20.
困った親05
父親ってやつは、目を離すとすぐこれだ!


以上、どっちが子供なのかわからない困った親たちの写真でした。

世の親御さんたちは、ぜひ反面教師として我が振りを見直してください。

Bad Parenting

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。