2012年04月09日 22:07

道行く人がクスっと笑いそうなユニークな買い物袋の写真14枚

 

面白買い物袋00
買い物をしたとき、センスのいい紙袋に入っていると、少しうれしい気持ちになりませんか。

買い物客を楽しませることに注力した、海外のユニークな買い物袋をご紹介します。

1.
面白買い物袋09
がぶっ、イタタタ。

2.
面白買い物袋02
仲の良い親子連れのように。人によっては不審者に見えるかも?

3.
面白買い物袋03
ドキッ。

4.
面白買い物袋04
半透明になっていて、中の人が抱えてくれます。

5.
面白買い物袋01
ひもを持つと、首が…。

6.
面白買い物袋05
こちらは鳥が絞められています。

7.
面白買い物袋06
「こっち見…」

8.
面白買い物袋07
変身バッグ。

9.
面白買い物袋08
三つ編みな取っ手。

10.
面白買い物袋10
オリンピック袋。

11.
面白買い物袋11
「あんまり引っ張らないでー」

12.
面白買い物袋12
ごそごそしてると変な気分になりそう。

13.
面白買い物袋14
イギリスのセクシー下着のブランドだけに、このムチの意味するところは…。

14.
面白買い物袋13
持ってるときも持ってないときも、ちゃんと縄跳びしてますね。


さすがに気恥ずかしくなるものもありますが、こんなユニークな買い物袋だったら、荷物の重さも気にならなくなるんじゃないでしょうか。

以下の記事もどうぞ。
お店に行くのが楽しくなりそうな、面白デザインの買い物袋いろいろ

Plastic Bags to Catch Your Eye

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。